
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

友達と温泉行ったよ(*´Д`)

先日の夜に、同じ高校の友人達と少し遠出して温泉行ってきましたー!!(´∀`∩)↑age↑
卒業していらいだったので嬉しかったですよ(`・ω・´)(一ヶ月もたたないがw)
んで皆で出かけようってことになったので温泉に行って来たわけですが・・・・

俺は原付(俺だけ)でみんなの車とバイクを後ろからついて行くのが大変でしたwwww
てゆうのも、国道を通って行ったので皆速い速いww そしてすごい追い越しされるww←ま、原付だから当然だけどね
もちろん見失ったりもしたけど皆が待ってたりしてくれたので、ゴタゴタしましたがなんとかいけましたよ(;^ω^)
温泉は大宮のほうにある湯けむり横丁ってところに行きましたー
健康ランドみたいな感じではなく、しっかりした源泉使ってるみたいで気持ちよかったです
なんでだろうw皆部活引退して約1年たつというのにムキムキだったΣ(´∀`;)
部活やってなかった人もなんかいい体しててうらやましいじぇまったく・・・・・

てな訳で会社の地獄の研修中だった自分にとってはとても励みになる思い出の一日になりました!!(ノ´∀`*)
またあのメンバー+他の人たちも呼んでまたどっか出かけたいです♪
1396014385977.jpg
ほんとあの日は皆様お疲れ様でした!そしてありがとー!!(`・ω・´)
Date: 2014.03.30 Category: 俺の日常  Comments (0) Trackbacks (0)

高校生終了のお知らせ(´;ω;`)

3月15日(サイゴ)の昨日、我が川越工業の卒業式が行われましたー
こうして無事に卒業できたのも周りのいろいろな方々の支えあってのことだと思います
今までお世話になった先生方、それから友達、それと家族に本当に感謝感謝です(`・ω・´)
そしてなんとなんと、我がクラスは入学した時から1人も留年や中退することなく全員が卒業することができましたー!!
DSC_0161.jpg
先生いわくこれは快挙だそうですw 他のクラスはどうやらこの三年間で人が欠けてしまったりしていたのでほんとに凄いことなんだと自分でも思います^^;←ま、ほとんど担任の先生のおかげなんですけどね
だから卒業式もうちのクラスだけパイプイスが多くて列からはみでてましたよww(;^ω^)
改めてクラスの皆、三年間ありがとうございました!そしてお疲れ様です!!

今思えば本当にいろいろなことがあったなぁ・・・
入学したばかりのころは俺も皆も、痩せてたり若かったりww 本当にガキでしたよ
今では大人びてて、過去の写真を見るたんびに懐かしいなってなる
何もかもが新しい生活で毎日ワクワクしてたり、工作機械いじったり、学校の帰りに目の前の商店街で遊んだりするのが楽しかったなー(´∀`∩)
もちろん嫌だったレポートも今ではなんかすっごいイイ思い出ですわw
まだまだ語りつくせないくらい思い出が作れて俺は幸せだなホントに(´Д⊂ヽ
これからは社会人として生きていくことになる
この高校生活三年間を生かして、次に皆に会う時に堂々と皆に会えるように仕事頑張ろー!
Date: 2014.03.16 Category: 俺の日常  Comments (0) Trackbacks (0)

車乗れるようになったぜい(`・ω・´)

先日友達と普通免許を鴻巣に行って取ってきましたー(´∀`∩)↑age↑
ホントめんどくさかったw なぜに埼玉は鴻巣しか免許センターねーんだよ!ww^^;
いっぱい作れよいっぱい(#^ω^)
一回で合格したかったので朝糞早くから鴻巣に行ってウルトラだとかゆう本免学科試験専門の塾みてーのを2000円くらい払って受講してその後試験やったんだが、合格発表は試験が終わった後にすぐに発表されたからいいものの・・・

免許の交付が長すぎwwwww合格発表されたの昼前で、交付されたの3時半くらいやったからね
いあ~びっくりだよ(;^ω^)

ま、人がいっぱいいるから仕方のないことだけど一人で行ってたら退屈すぎてヤバかっただろうなぁ
確か俺と友達で行ったあの日は普通免許の受講者は約750人いるって試験官が言ってたから無理もないか
あー良かったわぁ、一回で取れて(*´Д`)
次は普通二輪の免許取りにまた来ることになるのか・・・・

嫌だなぁ・・・・
Date: 2014.03.09 Category: 俺の日常  Comments (0) Trackbacks (0)

湾岸チームに加入したお(´・ω・`)

この前、学校の友達が立ち上げた湾岸チームに加盟いたしましたー!(`・ω・´)

チームの名前は・・・・

       =TMR=
          Technical
          Midnight
          Racing  の略だそうです
 
ウホッなんか以外と考えられた名前でカッコイイ(ノ´∀`*)
俺みたいな雑魚を拾ってもらえたのは嬉しい限りでございます! これは湾岸ガチ勢になるしかないのかな(;^ω^)w
RX8作ったばっかだけどこれはしっかりGTR34とかエボ8でも作っちゃおうかしら
おにぎり君は性能は最高にいいけどガリがいまいちだからな、明日にでも廃車カードで作ろーっと♪
 
楽しくなってきたぁーーっ!!(´∀`∩)↑age↑
Date: 2014.02.17 Category: 湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE  Comments (0) Trackbacks (0)

暇だから復帰したわ(´・ω・`)

この前、湾岸を久々にやってきましたーw
やべーwすっごい楽しい(ノ´∀`*) んで勢いで新車(RX-8)作ってきたわ
とりあえず無敗(一周)でレスメGETしたよん↓  赤色はだるいからいいやぁ( ´ー`)y-~~
DSC_0146.jpg
はじめてRX-8乗ったけど走りやすくてグッド!←さすがTA車!! しかも車もでかくないからすり抜け容易^^ 
なんかネットでは乱入には不向きって意見が多いけど腕を上げればどの車だって強いと思うからこいつで腕磨けばエボも敵やないでしょ(`・ω・´)ちなみに自分は糞ザコDeath☆
Date: 2014.02.09 Category: 湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE  Comments (0) Trackbacks (0)
 
